ベーカリー&カフェ
目次1 笑顔の楽校44 ケース25 ベーカリー&カフェ1.0.1 ◎おいしさの世界観を演出1.0.2 ◎好感が持てる接客1.0.3 ◎お店の存在感が希薄1.0.4 <改善点>1.0.5 【コミュニケーションUPのポイント…
笑顔研修・笑顔セミナー・営業接客研修・販売コンサルティング・笑顔指導の専門研究所【売上がぐんぐん伸びる笑顔の法則】
目次1 笑顔の楽校44 ケース25 ベーカリー&カフェ1.0.1 ◎おいしさの世界観を演出1.0.2 ◎好感が持てる接客1.0.3 ◎お店の存在感が希薄1.0.4 <改善点>1.0.5 【コミュニケーションUPのポイント…
目次1 笑顔の楽校43 ケース24 インフォメーションコーナー1.1 フレンドリーに楽しさを醸し出して お客様を笑顔に1.2 【コミュニケーションUPのポイント】 笑顔の楽校43 ケース24 インフォメーションコーナー …
目次1 笑顔の楽校42 ケース23 メガネショップ1.1 このショップの環境面、接客面の魅力を3つに集約してみました。1.2 お客様10人:スタッフ0人 もったいない「売り逃し」1.3 そして、このショップがさらによくな…
目次1 笑顔の楽校 41 ケース22 ベビー&マタニティショップ1.1 もっとお客様に近づこう1.2 気になるのは、活気のなさです。1.3 レジは明るく元気に!1.4 気配り役を配置1.5 コミュニケーションUPのポイン…
目次1 いま、販売員を募集しても、なかなか人が集まらない。2 店頭に販売員がいない。3 原点回帰へ いま、販売員を募集しても、なかなか人が集まらない。 時給1000円の壁を超えても反応が薄い。 販売職で育った私は、いま販…
目次1 笑顔の楽校 40 ケース21 パン&スイーツショップ1.1 <改善点>1.2 【コミュニケーションUPのポイント】 笑顔の楽校 40 ケース21 パン&スイーツショップ お客様視点で美味しさを伝える。 おしゃれな…
目次1 笑顔の楽校 39 ケース20 中華レストラン1.1 ポイントは、3つの「気持ちよさ」です。1.2 でもまだまだよくなる要素があります。 笑顔の楽校 39 ケース20 中華レストラン 気さくなパフォーマンスをプラス…