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お知らせのご案内について

本セミナーのお申し込み確認、弊社講演会等のお知らせやご案内を、メール・郵送等でご案内をさせていただきます事をご承諾ください。(ご承諾いただかない場合、お申し込みができません)
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■キャンセルについて

キャンセルは、開催日の10日前までに【お電話にてご連絡】をいただければキャンセルをお受けいたします。(メール、FAX等では受け付けておりません。)その際には、『お申し込みNo.』『お申し込み日』『お名前』『お申し込み枚数』『キャンセル枚数』『返金口座銀行名、口座番号、口座名義』をお知らせください。

キャンセル可能日時までに連絡なき場合は、いかなる理由(当日の未来場など)でもキャンセルすることはできませんので、後日代金をご請求をさせていただきます。何卒ご了承ください。

お振り込みいただいた後、指定期日前までのキャンセルの場合は、代金から振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

お振り込みいただいた後、指定期日以降のキャンセルはいかなる理由(当日欠席等)でもご返金することはできませんので、何卒ご了承ください。

■撮影や録音について

お客様によるセミナーでの撮影や録音は一切禁止させていただいております。何卒ご理解ご了承ください。

弊社では今後の活動運営のために、セミナーの撮影及び録音を行っております。何卒ご理解ご了承ください。

■セミナーの開始時間の変更・延期・中止について

天候・災害、その他諸般の理由により開始時間の変更・延期・中止をする場合があります。何卒ご理解ご了承ください。

■その他

その他詳細については、申し込み後に弊社からお送りするメールをご確認ください。